※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
雑談・つぶやき

旦那が里帰り中にスマホゲームに 万単位の課金してたのを発見してしま…

旦那が里帰り中にスマホゲームに 
万単位の課金してたのを発見してしまった。
(Appleからの領収書を見つけた)
私に節約しろとか言っておきながら、怒りが収まらないと
同時に節約に一生懸命だったのが
バカらしくて仕方ない。

子ども二人連れて遠くのスーパーまで
ベビーカーで点々と少しでも安く買い物して。
なのに旦那は課金、、、虚しさと怒りで今日帰って
旦那の顔見るのが嫌だ。。。

コメント

ゆかり

私も前に主人がゲーム課金してて大喧嘩しました💦
籍を入れる前だったので、「課金する人とは結婚しない。辞めないなら一緒にはいられない。」と言ったら「もうやらないから!」って必死に謝られてそれからもう課金してません(笑)😅
次やったら離婚するからと言ってあります💦
節約して我慢してるこっちがバカらしくなりますよね😓

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    課金腹が立ちますよね!
    くだらなすぎて呆れます😫
    私も結婚前に課金されて結婚しない!
    って喧嘩になりました(・_・;)
    その時やらないって誓ったのに
    ショックすぎです。
    我慢してるのが馬鹿らしいですよね😪

    • 4月9日