※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目と2人目の産後のおっぱいの状態が違うのは普通のことですか?

1人目産んだときは、次の日にはおっぱいがカチカチだったのに
2人目は、産後2日目ですが、わたしのおっぱいやる気ないです😂こんなもんですか?😂乳首つねれば、ジワジワはでてきますが…なんかへにゃ〜んってしてます😂

コメント

ぽこたん

2人目はあれ?あんま張らんな、、、とおもいつつ退院する頃にはガッチガチで歩くたび乳痛くて死んだ記憶ありますww

• ままり

ままり

そうなんですねー😂じゃあ、もうちょい待ってみるしかないですね😂
    今は、やる気ないおっぱいやな〜って、乳首つねって、やる気だせって言い聞かせてます😂笑

ガッチガチのぱい…痛いですよね😨あと数日でそうなる気がしてきました😂

• 7月6日
  • ぽこたん

ぽこたん

ねぇまってwwwwww
    めっちゃなかやまきんに君の
    おい!俺の筋肉!やるのかやらないのかいっどっちなんだい!!!みたいなことを乳首でやってるってことですよね?
    最高すぎますwww

• 7月6日
  • ままり

ままり

笑笑
    まさにそれですね🤣🤣🤣
    病院もゆるーくてゆったりゴロゴロすごしてて、それに産後ハイが重なって、きんに君乳首バージョンです🤣笑

冷静に考えたら恥ずかしくなってきました😂

• 7月6日
🩵

3人目まさにそれです笑
今だに張ることなく母乳出てるので
すでに差し乳なんだろうなと思ってます😂

• ままり

ままり

同じですね🥹
    産後何日目くらいですか??もう張らないまま退院しちゃった感じですか??

• 7月6日
  • 🩵

🩵

産後10日目で張らないまま退院して
    今も張ってないです😂

• 7月6日
  • ままり

ままり

そのパターンあるんですね!🤔でも張らずにでてるなら、ばっちりですよね!👍💕
    私も出るには出そうな感じなので、🩵さんパターンなのかもです😳🙌🏻

• 7月6日
  • 🩵

🩵

今までは張って熱とか出たりもあったので
    このまま出るならこのままでいいです😂

• 7月6日
み

二人目もけっこう張りはしましたが一人目のほうが明らかに酷くてメロンなってました!

• ままり

ままり

やはり1人目の方が張りやすいんですかね!?🙄
    メロン分かります😂
    そんなイメージだったので、なんか自分のおっぱいの張りが腑に落ちないです😂

• 7月6日
🫶🏻

2人とも3日目からガッチガチでした!張りとその痛みは圧倒的に私は2人目の方痛すぎましたね😭😭

• ままり

ままり

そうなんですね!2人目の方が痛い方もいらっしゃるんですね😳!
    じゃあ…私も明日!?
    ガチガチなると痛いですよね…明日ちょっと覚悟しておこうと思います🥹

• 7月6日