※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

こども園の卒業遠足でのディズニーランド日帰りは、2時間ちょっとの距離でもバタバタだと思います。

こども園の卒業遠足でディズニーランドって過酷だと思いませんか?
2時間ちょっとで行ける距離ですが、日帰りだしバタバタだと思います💦

コメント

mama

どの季節に行くかにもよりますね💦
それにしてもきついですが💦
親子遠足で動物園に行った時も日帰りで、バスで30分くらいのところでしたが、それでもきつかったのでディズニーは考えるだけで今から行きたくなくなりますね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節は秋ですね。
    ママたちとは気を使うし、もしかしたら一緒に行動しないかもだし、お土産も買わないとだし💦
    5月は2時間かけて水族館行ったんですが、バタバタで疲れました💦

• 7月6日
  • mama

mama

2時間かけて行く必要が?と思っちゃいますね💦

• 7月6日
ママリ

何月に行くのかもまた別の話になっていきますが、園の卒業遠足がディズニーってすごいですね!!子供は楽しめそうだけど親はハードだと思いますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節は秋ですね。
    ディズニーは家族で行きたいです。
    ママたちとは少なからず気を使うし…

• 7月6日