※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんとお昼ごはんの間隔が4時間で、1時間程度朝寝をするのでおやつをあげていない状況。このままで大丈夫でしょうか?中間で寝るので、おやつは必要ないか考えています。

朝ごはんとお昼ごはんの間隔が4時間です。
1時間程度朝寝をするのでおやつをあげてないんですが、このままでいいと思いますか?
ちょうど中間あたりで寝るので、朝ごはん後と起きてからからお昼ごはんまでの時間は1時間半ずつでおやついらないのかなあと私は思うのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も朝寝、昼寝とするので午前も午後もおやつあげないこと多いですよ😊

おやつあげるとするなら午後だけで充分だと思います🍬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ということは、3食だけの日もあるってことですね!

    このままでいこうと思います😊

    • 7月6日
min

午前中はあげなくても大丈夫だと思います☺️うちもそうでしたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じだったんですね!
    ではこのままいこうと思います😊

    • 7月6日
ままり

そのままで良いと思います😊

0歳から保育園預けていますが、
朝ごはんから昼ごはんまでおやつなしで4時間あいています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園でもそうなんですね!
    安心しました!このままいきます☺️

    • 7月6日