※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市で1歳半の子供と外食するお店について教えてください。回転寿司以外で行きやすいお店を探しています。

八戸市で1歳半の子供を連れて外食行くとき、みなさんはどこへ行っていますか?🍀
うちは回転寿司しかレパートリーがなく、だんだん飽きてきたり、出費もかさんでしまうので、1歳半の子供連れでも行きやすいお店があれば教えていただいたいです🙏✨

コメント

🫶🏻

その頃はやまなか屋だったり、ベビーフェイス、大戸屋、まるまつ辺りに行ってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大戸屋、乳児用の貸し出し椅子ありますか?😌

• 7月6日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ベルト付き椅子がありましたよ!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大戸屋いいですね🙆‍♀️✨
    情報ありがとうございます😄🙌

• 7月6日
ちょこ

私は専らフードコートでした😄ベビーカートに乗せたままで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その手もありますね🙆‍♀️ありがとうございます😊

• 7月6日
  • ちょこ

ちょこ

そういえば、ガストや田向のイオンのまるまつも行ってました💡まるまつはベビーカートのままでも行けます。

椅子ベルトも使ったりしてましたが、1歳半だとすり抜けるかもです💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

椅子ベルトは動きが激しいので抜け出すかもしれません😭
    ベビーカートのまま入れるお店はいいですね😆👍

• 7月6日
初ママ

わかりすぎます‼︎
ご飯前ならYouTubeで誤魔化せるけど…食べる時はベルトないと壊滅的ですよね🤮
好きなの食べるの早いし、飽きてジッとしないからついイラっとしたり。。
ビックボーイ、ステーキ宮、焼肉キングもベルト付きの椅子ありますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も分かりすぎます!!!
    ベルトないとジッと座ってられないので、もー大変です💦
    なんならダメと分かっていても、落ち着いて座っていてくれるならとYouTube見せちゃう時もあります😭
    ビックボーイ、ステーキ宮は盲点でした🙌ありがとうございます😊✨

• 7月12日
  • 初ママ

初ママ

あるあるですよ、YouTube様!笑
    お母さんだってたまに楽して外食したいですもん😄
    逆に疲れる!!より頼れるの頼って美味しいの食べましょ!
    様子見ながらで疲れるは疲れるけど作って食べない!とか、作って食べる世話して…とかよりマシ!って思いこんでくしかないですよね😭😄
    乗り切りましょ、今の時期を!

• 7月13日