※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばママ
妊娠・出産

最近足の静脈瘤が痛みます。妊娠中で治療経験者いますか?治療の話がなければ自分で探して病院に行こうと思っています。

ココ最近で明らかに足に下肢静脈瘤ができてしまい、毎日激痛です。産院に相談しましたが着圧タイツ履いて様子見と言われてしまいました(>_<)
サポーターつけていてもかなり痛いのですが、妊娠中になった人で下肢静脈瘤になり治療までした人いませんか?
次の検診で相談しても治療の話が出てこなかったら自分で探して病院いこうと思ってます…

コメント

てんまま

医療系&下肢静脈瘤もちです。妊娠すると毎回右足がなります😅
しびれるみたいに痛いですよね…

ただ、妊娠中にできる治療はほとんどないと思います🥲

• おてんばママ

おてんばママ

マジですかぁ😢
    血管すんごい濃くなってきちゃって裂けるような痛みにたびたび襲われるのに…🥲
    やっぱり出産してからじゃないと治療はできないんですかね😥

• 7月6日
  • てんまま

てんまま

出産したら大体は治るはずです!
    今は、どうしても辛かったら仕事休んで足高くして寝るとかしかない気がします🥲

• 7月6日
  • おてんばママ

おてんばママ

仕事は早めに休み貰おうか考えてます…夜は足高くして寝ます!
    アドバイスありがとうございます😊

• 7月6日
  • てんまま

てんまま

1日休んでゴロゴロするだけでもだいぶ良くなりますよ🥹気が向いたらズル休みもアリだと思います…!
    同じくらいの出産予定日ですね♥
    お互いがんばりましょう🥰

• 7月6日
  • おてんばママ

おてんばママ

そうします🥹
    頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

• 7月7日