※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の「やっばやめた」でイライラしています。主人とのお出かけ計画が当日になってキャンセルされ、困惑しています。どうしたらいいでしょうか?

娘の「やっばやめた」に振り回されてイライラします。

今日主人と2人で6歳の娘がおでかけするつもりでした。
私と下の子はお留守番です。

数日前主人から話してその時はいきたい!楽しそう!と言ってたのでそのつもりで動いてたのに、当日になって「なんか行くの不安になったからやっばやめる」と。

主人はがっかりだし、こっちはそのつもりで動いてたのに、本当に迷惑です、

なんなんでしよう?
こういうの、よくありますか?

コメント

ママリ

スーパーのお買い物とかはやっぱ行かないーって言われたことあります😅

やっぱやめたーって言われても
行くって言ったんだから行って来な!!楽しいかもしれないよ!って行かせますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはそう言ったのですが、主人がなんか心折れてしまったようで…
    スーパーとかなら全然行かなくてもいんですが😭
    うちのコだけですかね…ほんと迷惑です。
    コメントありがとうございます

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

上の子6歳ですがそんなことになったことはないです😨
ずっとワクワクしてて楽しみにしていってます。
たまーにママもきてほしい、家族でいきたいっていうときはあります!
けど結局パパと2人で行きます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかママと離れたくないってのはあるみたいですが、下の子いると楽しめない場所なので、2人で行く予定だったのですが…
    だったら最初からいかないと言ってくれればこっちもそのつもりでいれるのに、当日というのが迷惑ですほんと。
    うちのコだけみたいですね😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママもきて〜ってごねてもいやいやパパといき!!!🤣って言いますしパパも大丈夫!絶対楽しいから!ってうまく気分あげてつれていきますよ!
    お子様の気分は全然おかしくないですが、パパが心折れるのが珍しいきがします!笑

• 7月6日
🐰

ないですけど、もしそう言われても、今日は〇〇する日って決まってるので行きます。って行きますね😂😂😂
どこを予定していたか分からないですが、行ったら楽しいかもよ?って連れ出します!

何が不安になる理由があったりするんですか?
よくあふんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレがないのが不安というのがあるみたいですが、トイレのある場所なのに…💦
    私もそう言ったのですが、主人がもうそういうならいいよと心折れてしまったようで、行く気がなくなってしまったようです。
    こっちもそのつもりで色々考えてたんですが、こっちも心折れてしまいました。
    うちのコだけみたいですね…

• 7月6日