※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
子育て・グッズ

赤ちゃん用に新しく買い換えるか、古いバスタオルを使うか迷っています。一人目より神経質ではないが、どうしたらいいでしょうか。

二人目以降のお子さんで、
ガーゼやバスタオルなどは新しく赤ちゃん用に
買われましたか??💦

一人目の時から使ってるバスタオルやガーゼが
まだ残ってますが
5年以上経ってるし買い換えようかな?とも
思ってますが勿体無いかな?とも、、

一人目より神経質にはなってないのですが
みなさん教えてください😊🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは4歳差です。
ガーゼやバスタオルは綺麗に残してたので使ってます!!
特に汚れもなかったので、一度洗濯して使ってます😁

あき

うちは2年前のものを使っています。

ガーゼは子供専用ですが、タオルは上の子のときも全員同じです。

タオル、分けたほうがいいのでしょうか?💦
私がアレルギー持ちで赤ちゃんに大丈夫な洗剤を使っているので、とくに気にせず、兼用していました💦

はじめてのママり

バスタオルは使ってますが、ガーゼは買い換えました🙌

はじめてのママリ🔰

6歳差になります。ガーゼとバスタオル買い換えました🙆🏻‍♀️
綺麗ならそのまま使うつもりでしたが結構ガサガサだったので‪‪💦‬
肌着やシーツはお下がり使います😊

はじめてのママリ🔰

歳も離れて性別も違ったので一から買い揃えました😂
あまりの出産の痛さに2人目考えてなかったので全部捨てちゃって💦