※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

母子家庭で生活費が厳しい状況。養育費の支給を希望しているが、周囲の理解が得られず苦しい。

母子家庭実家住み

40,000 家
37,400 車
5,000 生保
4,000 Wi-Fi
16,000 カード
90,000 カード
これプラス食費や日用品おでかけ保育所等あります笑
貯金なんて微々たる額

10,000円でもいいから養育費渡せよって思います´д` ;

周りの人からはシングル手厚い待遇でいいよね〜
養育費慰謝料児童扶養手当国からの支援金たくさんもらえるもんねと。そんなこともないですけど笑

ひとり親みながもらえわけじゃないのに😈



コメント

♡♡

カードが多いかなと思いました🤔💦
ローンがあるならもったいない気もしますが手放せるならば視野に入れても良いのかなと..
Wi-Fiもテザリングあればいらなかったりしますよー!
私も解約してテザリングのみ、仕事のパソコンも問題なく使えてます!

あとは収入あげるしかないのかなと思います😣