※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TA
妊娠・出産

カップ麺が辛かったが、💩後に痛みを感じた。高かったが、辛いのはたまにでいいかな。

やっとやっと食べたくて見つけた 辛辛魚のカップ麺...(辛さ控えめ)なのに、💩したら🍑が痛い!!!!!!!!!
失敗!!!!!
スープもそんなに飲まなかったのに!!!!!
美味しかったんだよ!!!!!!!!!!高かった!!!!
くっそう.....でもまあ...辛いのはそんなに食べないしたまにだもんね...いいよね..😩

コメント

きらり

辛辛魚(辛さ控えめ)私は辛すぎて全く食べられませんでした💦
全然控えめじゃないし、普通に🍑も痛くなったのでアレはちょっとした劇物です

  • TA

    TA

    辛さ控えめってなんだ?ってなりましたwww
    蒙古タンメンの方が美味しく食べれますね笑
    お互い🍑大事にしましょうね😂

    • 7月6日
ママリ

分かります😂
まだ妊娠初期なんですけど、妊娠前は大丈夫だったのに辛ラーメン食べたらお腹壊して🍑痛かったです😂

  • TA

    TA

    次の日まで痛いなんて聞いてないよ~~😖
    満足はしてますがね笑
    お互い🍑に気をつけましょうね🤣🤣
    自分が調べた限りですが特に問題はないと。笑
    ただ、何度もゆるゆるな💩だと、痔になる可能性があると笑
    それは嫌なのでほどほどにします🤣

    • 7月6日