※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taco
子育て・グッズ

幼稚園バスでクレームがありました。バス待ちの間に娘とおしゃべりしていたため、反省しています。来週からは時間を守って行動します。

幼稚園バスを4月から利用しています。今日、園からクレームが来たのでバス停を帰るましょうとお話ありました。
バス待ちの間、娘とお喋りしたり歌ったり、うるさかったのかなと猛反省です。遅れないよう早目に行って、娘の登園しぶりも合って頑張って盛り上げていたけれど、来週から時間ぴったりに行くように気を引き締めて頑張ろう!!

コメント

どらどら

私もバスですが、時間ピッタリを目指すと子供が途中で転んだり道路脇の些細なもの(草とか🤣)に気を取られて立ち止まったりで中々難しく…バスをお待たせしないように結局早めに家を出てバス停で子供の好きなしりとりする毎日です💦
自転車や他の通行人の邪魔にならないように隅に寄るなど気をつけてますが、しずかーに無言で待つのは難しいです😂

  • Taco

    Taco

    共感いただいて有難うございます🥺もう出来る限り迷惑にならないように気を付けるしかないですね。
    何日も何日も我慢して幼稚園に連絡したのかなと考えると何だか言葉に出来ない気持ちです。

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

周りの住民の方からの
クレームという事ですか?
マイク使って歌ってるわけでもないし
登園バスの時間帯なら
親子が歌ってるぐらい迷惑に
ならないだろうに気分悪いですね🥲💦
行き帰り共にですがダンゴムシ
見つけたら真っ先に行ってしまったりで
スムーズに帰るの難しかったです😂

  • Taco

    Taco

    幼稚園にクレームがあったそうです。
    私も最初はエッ!て思いましたが、夜勤とか色々な事情の人がいるかも知れないし、配慮が足りなかったかなと反省です。
    子育てしにくい世の中ですね。

    • 7月6日