※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が頻繁に飲みに行き、海外旅行やゴルフも頻繁に。会社の人に都合を合わせるのが嫌で、旦那の自由さに不満。

小さい子供がいるのに
誘えば飲みにいけるって立場を確立したせいで
どんだけ飲みに行くんだよ?
周りの話聞く限り、こんな頻繁(私にとっては)に
飲み歩いてるアホ旦那いないんだけど😅

6月 
4回は飲みやミーティングという名の飲みに行って
(内1回は朝帰り)
5泊6日の海外旅行にも行って
休日、上司との付き合いでゴルフに行って

これら全て会社の人のせいにしてくるのおかしくない?
断れなくて〜とか知らんわ。最終的に行くこと決めたのは貴方だよね?断れなくて〜(あくまでも俺は行きたくないんだよ?)感がウザすぎる。

どんだけ自由なんだよ。会社の人たちもいかにも子育てに参加せずに奥さんにやらせてました!ってタイプそうで無理。

コメント

ままり

断れないわけ無くない?って思っちゃいます💦
私が前にいた会社だと、小さいお子さんがいる人はどんだけ誘われても「うちは嫁がうるさいので、皆で楽しんできてください」って断って帰ってましたけど🤔
嫁がうるさいって言うのは建前で言ってるんだろうなって皆理解してましたし🙄