※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

クリスマスツリーのおすすめ情報や購入時期、サイズ、種類、メーカーについて教えてください。LDKはI型20畳です。高すぎず安っぽくないものがいいです。

気が早いですが…
家を建てたので今年こそはクリスマスツリーを購入しようと思います!
おすすめのサイズや種類?メーカー?などなど何かしら情報があれば教えて下さい(^^)
LDKはI型20畳です。

どこに売ってるか、いつ頃購入すると良いよなどもあれば教えて下さい!
高すぎてもですが安っぽいのは嫌です😅わがまますみません。

コメント

はじめてのママリ🔰🔰🔰

スタジオクリップで150センチのものを購入しました!
お店で見たときはとても良かったのですが、実際は組み立ても片付けも私的には面倒なタイプでした😂
12月に入ると値下げしているイメージです!長く飾りたいけど、これから毎年なので値下げ始めてから買うと良いかなって思います✨
逆に飾り系は値下げの時には売り切れが多いので早めに買うといいですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    早めにではなくギリギリに買うと安いんですね★
    毎年の事なので今年は値下げを狙うのもありです(^^)

飾りの方が売れると言うのは盲点でしたが言われて見れば本体より売れますよね!!!
    気に入ったのあれば買っていこうと思います😊
    ありがとうございます!

早く暑い夏が終わってほしいです🎄

• 7月5日
ぼんぼん🍑

ずっと小さいツリーだったので、去年大きいツリー買いました🌲

Francfrancで、180センチ?くらいの買いました!
オーナメントもたくさん付いててボリュームが凄くて、大満足です🥺
11月の終わりくらいに買いました。店頭にある在庫限りで、20%オフでした🫶

ママリー

アルザスツリーの180を持ってます🎄
葉っぱや松ぼっくりがリアルです!
楽天で購入しました。

毎年人気でクリスマス近くになると売り切れちゃうので、私は9月頃に購入しました!