※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がスマホに夢中で、一緒にいて気分悪いです。

旦那がスマホ依存症です。

仕事から帰宅して夕飯を食べたらすぐスマホ、お風呂入る時も脱衣場でスマホ見ながら着替え、1人でお風呂入る時は浴室までスマホ持ち込んでいて「壊れるよ!」と言ってからはしなくなりました。

スマホ見ながらドライヤー、お風呂上がりもずっとスマホでスマホを持って寝落ちしてます。
トイレの中でもスマホです。

YouTube、X、Yahooニュース、アダルトビデオを観ていて友達もいないのでラインとかもしてなくて、浮気とかでもないです。

正直一緒にいて気分悪いです…

コメント

ちゃん

めっちゃ分かります!
本当に気分悪いですよね😡
私の存在はスマホ以下かって思い
スマホと結婚できたら
良かったのにね!って
言ったこともあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくれますか!😭
    私の存在価値ある?まで思ってました笑
    ありがとうございました😊

    • 7月6日