※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
家族・旦那

保育園の送り迎えが主に私で、旦那が行かないのが腹立たしい。2人目欲しくない理由も述べられています。

愚痴失礼します!
保育園の送り迎え基本わたし!
たまにお迎え行ってくれたり、早く帰ってこようとする意思は感じる!
が!
やっぱり送り迎え基本私だから旦那には行かないという選択肢が存在していて腹立つ!
今日も友達に野球チケット渡すから会ってくる!ご飯いらないだと☺️いーよね。お迎え行く行かないの選択肢あって。
私にはお迎え行く選択肢しかない。今日だって欲しいものの発売日だったけど、お迎えいってご飯作らないといけないから行けるのは土日。
前もって言ってくれればとかじゃねーんだよ😊
普段からその選択肢が存在してる時点で腹が立つ!

明日は会社のゴルフでいないし、日曜日は美容室だから午後からいないし!

だから2人目ほしくないんだよ!
2人目できたらさすがに送り迎えもっとするよって言ってて、じゃあなんで今やんねーんだよ😊

みんなもっと送り迎え分担してるのかな?
兄弟いてもママお迎えの人も多いのかな?

私は2人目もこのパターンな気がしてしょーがないので、2人目欲しくない!やだ!産まない人が欲しいとか言ってんじゃねえ!

コメント

るてろ

旦那さんはいつも帰宅が遅いのですか?😳

我が家は3人未就学児がいますが夫がシフト制なので夫が送迎できるところをして、できないところを私がしている感じです!

今できないなら2人目生まれてもできるわけないですよね😮‍💨