※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

子供が風邪や病気で夜泣きするのは普通ですが、完治しても夜泣きが続くことがあります。手足口病で夜泣きする子もいます。夜泣きが続くと不安ですね。

風邪や病気などをして普段夜泣きをしない子がするのはあると思いますが、完治してもそのまま夜泣きが治らず続いたってお子さんいらっしゃいますか?
やっと夜通し寝られるようになったのに手足口病になりしんどいのか夜泣きします💦このまま夜泣きが続いたらどうしようと恐怖で💦

コメント

はじめてのママリ

下の子、夜通し寝るけど手足口病で3〜4日夜泣きしてました!その後は、また夜通し寝てくれてます!
そして、今上の子手足口病で夜中暴れてます😭

• さくら

さくら

完治すると夜泣きもおさまったんですね!よかった✨
    わ~今度は上の子ですか😭大変ですね…お疲れさまです🙇‍♀️
    ちなみに何日後に移りました?
    上も下も同い年ですね🥺❤️

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々夜通し寝てくれてるなら大丈夫だと思いますよ🥰
    上の子、今日は、ぐっすり寝てくれたので夜泣きは、2日程でした✨
    そして、移ったのは、潜伏期間MAXの5日間後でした😱
    4学年差めっちゃ良いですよね💕

• 7月6日
  • さくら

さくら

それならよかったです安心しました😭
    上の子もぐっすり寝れたみたいでよかったですね❤️
    5日後ですが😨ギリ耐えたかと思ったらって感じですね😅うちは今日で4日目なので恐怖です😇
    ですよね🥰上の子がある程度理解してくれてるので育児するにも助かりますよね😂

• 7月6日