※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達と遊びたいけど、子供も一緒にいてもいいか迷っています。友達は家に来てくれるけど、別の場所を提案するときどう伝えればいいか悩んでいます。何かいい方法がありますか?

7月に帰省して友達と遊ぶ予定なんですが、7ヶ月になる子供も一緒に顔見せようかなと思ってます。
前に生まれてすぐの頃に実家に来てくれたんですが、もうだいぶ大きくなったし、外で会いたいなーと思い、商業施設を提案してみたところ、私がいいなら実家がいいかなーとのこと。でも正直うちの実家は音が通通で前は親とかが気を遣って外に出てくれたのがあり、今回も実家で集まるのは申し訳ない気持ちがあります。
友達は気を遣って家行くよーって言ってくれてるんですが、別の場所を提案するときどう送ればいいか分からず…😭
何か良い返事の仕方ありますかね😭笑

コメント

おかぴー

子供を外で散歩させないと夜全然寝ないから、もしよかったら外で会うのどうかな?
こっちの都合でごめんね💦

というのはどうでしょうか?