※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種後の疲れや微熱で長時間眠ることはあります。副反応で熱が出て寝る方もいます。夜の睡眠に影響があるかは個人差があります。

予防接種についてです。
昨日初めての予防接種を打って、今日の昼過ぎに少し熱が出てきてそこからずっと寝てます。お昼寝なんて寝ても15~30分とかなのに今日は1時間とか寝てます。いつもきっちり授乳時間近くなると泣き出すのに、今日時間すぎても寝てたので、オムツ替えて無理やり起こして飲ませたのですが、片乳五分ほど飲んでまた寝てしまいました。今からこんなに寝て夜寝るのか不安です🥶
予防接種を打ったことによる疲れとか、微熱があるからこんなに寝るのでしょうか。
副反応で熱が出たって方はその日結構寝たりしましたか?

コメント

みみみ

うちの娘も予防接種の日はかなり寝てます💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    よく寝てくれたので家事ははかどりました😂

    • 7月5日