※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

Amazonに問い合わせて、誕生日に間に合うように配送日を変更することをお勧めします。

皆さんならどうするかご意見お聞きしたいです🙇‍♀️
今月の10日が下の子の誕生日で、今月1日にAmazonで誕生日プレゼントを購入しました。購入の際にお届け日が3〜12日にお届けとあり日にちを選べなかったのですが最短3日なら10日までにはくるだろうと思って購入しました…だけど今日Gmailに12日にお届け予定とAmazonからメールが届きました😭
皆さんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそのまま購入して、週末にお誕生日会します☺️

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    誕生日当日にこだわらなくてもいいですかね…( ; ; )

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めてのお誕生日でもないのと平日なのでこだわらなくてもいいのかなと思いました☺️

    • 7月5日