※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

旦那の浮気で離婚を考えています。まだ旦那を好きだけど苦しい。再構築中も落ち込む。1週間でどう生きていけばいいかわからない。

旦那と離婚しようか考えています。
原因は旦那の浮気です。そういう関係になってから私が気づくまでが早かったので肉体関係はなかったそうです。
でも、DMで好きとか会いたいとか言って一度一緒に買い物に出かけたり、私が仕事で子ども達が保育園に行ってる時に電話したりと好き勝手やっていたそうで思い出すと腹が立ちます。夜勤の週は昼に寝ないと行けないから子ども達がいると寝れないだろうと思って旦那が夜勤の週は私がほとんど仕事を入れて保育園に預けられるようにしてたのにその時間を他の女との時間に使われてたと思うとほんとに許せません。
離婚は最悪してもなんとかなるけど、まだ旦那のことが好きな気持ちが少しはあると思うので離婚したあと旦那が他の女と幸せになってる姿を想像したら吐き気がします。
でも今すごく苦痛です。旦那とは変わらず仲良くして再構築に向けて過ごしてはいますが、ふとした瞬間に思い出して落ち込んでしまいます。勝手に涙が出てくる時もあります。
まだ浮気が発覚してから1週間程しか経ってないのにこれからどうやって生きていけばいいんでしょうか。
考えることが疲れました、

コメント

はじめてのママリ

こっちがどれだけ傷つくかわからないなんて…ってなりますね🥲
でも本当にこういうのは時間薬だと思います…
あとは旦那さんが誠意を持ってこらから先過ごしてくれるかどうか…

離婚はいつでもできますから、焦らなくてもいいかなと私は思います😌

うちは未遂って感じでしたがやっぱり半年たった今でも裏切られた事は毎日思い出します。が、泣くことはなくなりました!
もういいや。と少しは思えるようになりました。
旦那も真面目に過ごしてるので。

はじめてのママリ🔰

離婚したらこっちだけが損なのでしなくてもいいのでは?
そんなに苦しくなるくらい好きなのだからまだ早いのかなーと。