※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊娠・出産

初診で胎嚢が見え、4週くらいと言われました。生理不順で排卵日不明。6/29に陽性反応あり。不安です。

初めての受診で胎嚢が確認でき、「1cmくらいだから4週くらい」と言われました。生理が不順なのでどのタイミングで排卵したかわかりませんが6/29時点で結構はっきり陽性反応が出てます。反応が出た日が4週くらいなのかなと思っていたので今回の診断結果がとても不安です。

コメント

はじめてのママリ

3週目とかでもはっきりでますよー!
私も生理予定日にはっきり陽性でて、次の週に検診いったら4週ぐらいと言われてましたー!

• ちぇる

ちぇる

3週目くらいでも出るんですね!それだとちょうど4週くらいです!

• 7月5日
ぷんぷん

5w1dで胎嚢8mmくらいだったので現時点で1cmくらいって全然問題ないかと思います!

• ちぇる

ちぇる

そうなんですね!!少し安心です🥹2週間後にまた受診なので育ってることを願います🥲

• 7月5日