コメント
さえりら
ネイビーつかってます!!
頭元にはタオル引いて使ってたので吐き戻しとかの汚れはないです☺️
女の子です!
さえりら
ネイビーつかってます!!
頭元にはタオル引いて使ってたので吐き戻しとかの汚れはないです☺️
女の子です!
「吐き戻し」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 授乳後もぐずぐずしてそのうち泣き出すのはおっぱいが足りていないからですか?😥 おむつ、だっこ、げっぷ、室温調整、静かにしたり暗くしたりしてみていますが効果ありません😭 だいたい左…
赤ちゃんの胃腸炎の初期症状教えてください😓 5ヶ月の赤ちゃんが普段吐き戻しはほぼ無いのに もう4回ほど吐いてます。 1回目は多くてそれ以降はケロッとくらいです… 4か月前に赤ちゃん以外胃腸炎でダウンしたので恐怖で…
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
子育て・グッズ人気の質問ランキング
zzz
回答ありがとうございます😆🙏🏻
なにかしらは敷いて使うつもりですが、汚れちゃったらと不安で(笑)
女の子なんですね☺️2人目の性別がまだわからないので迷ってたんです。。。
ネイビーだったら女の子でも違和感ないですよね(^.^)
さえりら
意外と大丈夫です😂😂笑
全然普通ですよ!!
zzz
ありがとうございました💕