※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠22週で2.5キロ増加。食事管理方法や体重キープのアドバイスを教えてください。現在56キロで、60キロまで出産したい。体重増加後のキープ方法を知りたいです。

妊娠22週、妊娠前から+4キロです😮‍💨
この3週間で2.5キロも増えてしまいました…
ここから次の検診までキープしたいんですが皆さんどの様に食事管理されてましたか??
妊娠前52キロ 現在56キロです。
できれば60キロまでで出産したかったですが難しいでしょうか…
妊娠中期に体重増加してしまってそこからキープされた方どのようにしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

4キロならまだ優秀じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

1人目の時、後期にお腹の圧迫感や軽い後期悪阻のせいで食欲が湧かずで、痩せました。

その時は、ご飯や麺類、パンが食べられませんでした。なので糖質セーブは効果あると思いました🤔
サラダや果物ばかり食べてました。しょっぱいものだと唯一鯖の塩焼きだけ食べられたので、それはまめに食べてましたね😂笑

あと仕事してたので、動いてはいましたよ。

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

全然良い方だと思います!
食事制限ってほどてはないてすが、、
野祭たくさん食べてます!
今の時期はきゅうりをひたすら浅漬けや、サラダにしてポリポリしてます😂