※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那が綺麗好きで、勝手に物を捨てられて困っています。支障はないがストレス。理由を聞くと「同じのある」と言われてイライラ。

旦那が綺麗好き…?なんですが、人のものまで勝手に捨てます😓

私のものしか入れてないカゴの中も勝手に捨てるし、カバンも当然のように整理しといたよ!と言って漁られます。
毎度怒るけどやめないし、実際旦那が家計簿などつけてるのに、私がカバンにレシート入れっぱなしで…という時がかなりあります😓

捨てられたものは旦那がゴミと判断してるものなので、一応支障は無いんですが、分かりやすいからこのメモとっておこう!と思ったやつとか、3分くらいしかつけてないからまた使おうと思ってたマスクとか、100円を使う用事があるからここに置いておこう!としたものを勝手に仕舞われたりとか。そんな感じなので激怒するほどではないんですが…🥺

とにかく使おう!と思った時にあれ?無いあれ??となって聞くと、え?捨てたよ!〇〇ならiPadの写真に同じのあるし!みたいに言われるのが本当にストレスで😡

コメント

さき

うちと似てます🤣
私は自分がだらしない所があるので旦那が綺麗好きな性格でラッキー✌️と思ってました🤣

必要なものまで捨てられたり、使うものを仕舞われたりするのは困るけど旦那からみたらまた出しっぱなしにしてる!って感じだと思うので一言「これ〇〇で使うから置いといて〜」とか言ってます!!

  • サクラ

    サクラ

    私も付き合ってる時は、優しいんだなーとか思ってましたが、あまりにも私が必要としてるものを捨てまくるので、イライラして😭

    まさか捨てられるとか思ってないので、これ捨てないで〜!とかも言わず…😭
    ゴミっぽいけど絶対捨てられたく無いのは、鞄の奥底に隠したりしてますが笑

    • 7月5日