※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知り合いが赤ちゃん連れてハワイに行った話を聞いて羨ましい気持ちになっています。自分も赤ちゃんと一緒に海外旅行するのは不安で色々考えすぎてしまっています。

知り合いが9ヶ月の赤ちゃん連れて
ハワイに行っていました!
友人2人(どちらも子なし)とその子と
赤ちゃんの4人です。すごいなぁと思いました😭

私は旦那なしで1人で赤ちゃん連れて海外は
不安なのと、ぐずらずに飛行機移動する自信もなく
向こうでの日差しが気になったり、
まだ離乳食なのにどうしようとか
色々考えすぎてしまい🥹🥹
なのでとても羨ましいです笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の子連れてハワイに行こって話が出ること自体びっくりです🤣
せめて旦那連れて、、なら考えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹!!
    羨ましいと思う反面、色々心配じゃないのかなと笑日本に暮らしてても不安なことたくさんなのに私なら無理だなぁと🥲🥲

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂しかも友達は子なしってことは急に泣いたりぐずったり、そういうことを経験してないって事なので存分に旅行たのしめなそうだなーって思いました🤣
    家族旅行が1番いいですね🤣💓

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!いくら仲がいいとはいえ経験者の方がこちらも少しは安心ですよね🥹国内旅行もまだ行ってない私からしたらもうハワイなんて絶対無理です笑子供が小さいうちは家族がいいです🥹✨❤️

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国内旅行いいですね🥰
    お子さんが1歳の誕生日に、とかも良さそうですね😊💓
    我が家は1歳の誕生日に箱根に泊まりに行ったんですけど息子、ずーーーっと寝てくれたので何をするにも生きてるか心配で箱根楽しめませんでした😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

海外旅行大好きで航空券もホテルも全部自分で予約対応できるくらい慣れてますが、赤ちゃん連れて行くなんて嫌です。羨ましくないです。大変。心も体も疲れて楽しくないです😭
なぜ、みんな赤ちゃん期に行くのでしょうね?もっと大きくなってから行けばよいのに、謎です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹そしてハワイなんて余計に小さい赤ちゃんいたらそんな楽しめないのではと思います😅😅YouTubeでもわざわざ赤ちゃんベッドも持参して何もかも持参で旅行行ってる夫婦がいてそんな大変な思いしてまで旅行行きたいか?それは子供のためではなく自分が行きたいからだろが〜って思ってます笑

• 7月5日