※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園から帰ってきた息子がうるさくてストレス。行動が遅くてイライラし、怒っても聞かない。辛い毎日。

保育園から帰ってきたら毎日わざと高い声を出してキィーキィー言ってうるさいしストレスです😩

もう5歳になるのに、早く食べてとか着替えてとかなかなか行動にうつるのが遅すぎてイライラします😭
怒っても何回言っても聞かないし😭
毎日だとほんとう辛くなってきます😢
遊び心がたくさんある私の息子です😂時には可愛い時あるけど☺️

コメント

m a ★

小1男子ですが
早く!は毎日です😇
食べるのはマシになってきたけど
着替えが まあ 遅い!!!
パジャマ脱いでボーっとしてるから
早く着ろよ!!!
ってほぼ毎日言ってます😇😇

年長の後半からは
小学校の登校はやくなるし
早く起こして早く食べる!の
練習してました😂

逆にスムーズな日が
気持ち悪いくらいです(笑)

はっち

年齢が上がるにつれて行動が遅くなってる気がします😂
今朝もご飯食べる前に着替えてねーと言ったのに全然着替えずにゴロゴロしながら絵本読んだりしてて、いつ着替えんの!?😡って怒りました笑
ピアノの練習してるときもふざけてばっかで、真顔で「それやって上手くなんの?先生にオッケーもらえるわけ?」とイライラしすぎて半ば脅してします😅

ひょうきんで、みんな笑わせてくれて、本人もいつも笑顔で、妹の面倒もよく見て、世界一可愛いですが…それでもイライラするもんはします🤣笑