※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

今日は暑すぎ🥵🥵学校にお迎え行ってあげよう🥵

今日は暑すぎ🥵🥵
学校にお迎え行ってあげよう🥵

コメント

まま

優しいです😭♥️
うちは徒歩20分ですが、昨日汗だくで帰ってきました😂
通学帽びしゃびしゃで塩ふいてました🤣
迎えに行きたいですが、3階からお昼寝中の0歳&1歳抱えて降りて、登ってはしんどいので、頑張って歩いて帰ってきてもらいます😂♥️

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

うちは学校まで2km近くあり、友達と帰ってくるなら45分とか50分かかるんです🥵
    通学路も日陰が全然無くて💦
    日傘持たせてますが、アスファルトの照り返しが凄すぎて体感温度が高そうですし😭

三階からはそれは大変ですね💦

• 7月5日
  • まま

まま

遠いですね😭
    日傘持っててもしんどいですね😭
    私もその距離なら迎えに行きます😊

• 7月5日
はじめてのママリ

熱中症怖いですよね😥

私も昨日迎えに行く予定が、帰りが遅くなって子供は2分くらい庭で待ってました🙏🙏💦

過保護かもしれないけど、自分の子を守れるのは自分だけと思って迎え行ってます😥

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます✨

本当熱中症怖いです😣うちは学校から遠いし日傘も持たせてるんですが照り返しが凄すぎて🥵

いや、本当過保護って言われるのかも知れないですが、我が子守れるのは、自分だけだと私も思ってます😣💦

それに学校から遠いって言うとだいたい『可哀想』とか言われるんですよ…
    親の都合で学校から離れた所に住んでいるので、出来ることはしてあげたいと思っています。

• 7月5日