※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごがた
子育て・グッズ

お米で一升餅を作った経験を聞きたいです。良かった点やパンで試した方もいるそうです。

一升餅ではなくお米にされた方いらっしゃいますかー??✨
お話聞かせてください☺️
お米で考えてるのですが、実際やってみて良かったですか?
パンでやったりする方もいるみたいですね💓🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ただの小分けされたお米なので特段これといったエピソードはないですが…縁起物としてその後両家のジジババにあげれたのでよかったです😃

はじめてのママリ🔰

お米にしました☺️!
可愛いリュックに、小分けのちょっといいお米を入れました!
歩いた後は、両家の親に渡したらとても喜んでました!

どーも

次男は一生米でやりました😊
楽天で小分けになっているので実家や親戚にお裾分けしたら大喜びでした🥰

長男はお餅だったんですが食べきれなかったのでお米にして良かったと思っています!

はじめてのママリ🔰

お米にしました!
うちは、当日熱出して、お誕生日会体調よくなってからしたので、パン頼まなくて良かったです😂

ジップロックに入れてリュックで背負わしました😊
そのお米は、後日家で炊いて食べました!

れいちゃん

お米にしました
小分けにされていて写真印刷もしてくれるものを買って実家と義実家に渡しました
パンも悩んだんですが、夫婦2人なのでそんなにすぐ食べられないしなと思ってやめました

はじめてのママリ🔰

お米にしました!
おもちがセットにしてる鞄かったのですが、セットにはなってるけどそのカバンにおもち入り切らなかったので🤣
自分でグラム測って、小分けにしてジップロックに入れてカバンに詰めました✨

芽依

娘も息子も米にしました!
分けたり出来て両家にプレゼント出来ますし、餅は食べきれないし😂😂

米にして正解でした✅👍

はじめてのママリ🔰

お米にしました!
終わったあとすぐ食べられるので笑