※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦の1日の過ごし方について相談です。散歩や子供のお世話、夫の食事についての時間配分について悩んでいます。

専業主婦の方、毎日何して過ごしていますか?😊

この暑さで散歩は夕方陽が沈んでから行っています。
子供は少しですが1人で遊べるようになったので、そばにいてあげてたまに声をかければ大丈夫です。(こっちがかまって欲しいけど、集中してるので我慢w)
夫は家でご飯を食べないし、離乳食も作り置きかレトルトなので少しですが、最近時間にゆとりができました🥹

コメント

ままり

そのくらいの時期は、9時〜12時まで児童センターとか子育て支援センターとか子育てサロンにいました😊
電気代節約もかねて…😂😂

はじめてのママリ🔰

ママリさんのお子さんと同じくらいの子なのですが、構ってちゃんです😭一人で遊んでても20分もしたらべったりくっついてきます😂
昨日と今朝のいないいないばあのなつのコンサートは15分釘付けになってくれていたのでその時間に洗い物や洗濯物を回したり、自分の髪の毛整えたりしたのですごく助かりました…毎日コンサートして欲しいです…(笑)

私は家計簿とかつけたり、家を建てるので色々SNSで調べたりしたいのですがなかなかできていないです〜🥺