※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむこ
お出かけ

皆さんが乗られてる車はなんですか?今年秋に出産予定です。我が家夫婦と…

皆さんが乗られてる車はなんですか?
今年秋に出産予定です。我が家夫婦と近所に旦那の両親が住んでいるため、時々4人で遠出したりしています。
旦那が今アリオン(セダン)、私がムーブに乗っています。
遠出するときはアリオンで出かけますが、子供が産まれるとチャイルドシートの設置で家族全員は乗れなくなるので、アリオンの買い替えを検討してます。
買い替えはミニバンを検討していますが、皆さんが乗られてる車などの、ご意見をお聞かせください(*´꒳`*)

コメント

さき

わたしはアクアを乗っています!
わたしの旦那はステップで、最近チャイルドシート買いましたがどちらにも対応できるのを選びましたよ!!

• ぽむこ

ぽむこ

なるほど💡どちらの車にも対応できるのが前提になりますね(*^_^*)対応非対応の事は考えてなかったのでハッとしました‼️ありがとうございます❤️

• 4月9日
ばむ

うちはアイシスです。高さが低いので子供が乗り降りするのにちょうどいいです!

• ぽむこ

ぽむこ

アイシス、サイトで見てきました‼️確かに高さが低いというのも有りですね🤔✨ありがとうございます❤️

• 4月9日
みりん

私はラパンで、旦那が2週間前にノアを購入しました✨
ノアはスライドだし、後部座席も片付けできるし、後部座席の座椅子を全て倒すと寝ることもできます😪
先日、遠出した際、腰が痛くて後ろで横になっていました😂
甥っ子も3人いるので、後々皆でキャンプに行こうと思っています✨

• ぽむこ

ぽむこ

ノアは広々と使えそうですね✨車でゆっくり横になれるの超羨ましいです😂❣️大きいから、ほんと大人数キャンプに適してる車ですよね👍
    ありがとうございます❤️

• 4月9日
ʕº̫͡ºʔ

旦那エスティマです!
ミニバンで迷ってましたが
ファミリーカーで1番人気かつオススメなのは
エスティマと言われ即エスティマにしました💚

• ʕº̫͡ºʔ

ʕº̫͡ºʔ

私はスペーシアカスタムです!
    後ろスライドドアだし軽の割に
    広いんで楽です!

• 4月9日
  • ぽむこ

ぽむこ

エスティマ沢山乗れるし、いいですよね(*^_^*)なるほど、人気でオススメであればミニバンじゃない選択肢も考えてみようかな🤔💡

• 4月9日
3 Kids*MaMa (24)

うちは、VOXY乗ってます(*^^*)
中広いですし、なにより
スライドドアがいいです☺️
子供が勝手にドアあけて隣の車に、、、、など
ないのでよかったなって思ってます🎶

• ぽむこ

ぽむこ

VOXY乗ってる方多いですよね(*^_^*)スライドドアいいですよね‼️狭い駐車場でも乗り降り心配なくできそうですね😊

• 4月9日
みゆ

旦那さんがエスクァイアで、私はミラココアに乗ってます💡
産まれた後は車を旦那さんと入れ替えようと話してます😊✨
エスクァイアは普通車を初めて運転する私でも運転しやすくてデカすぎず、中は案外広いです🙌
2列目にチャイルドシートを付ける予定ですが、感覚を狭めたり広げたりもできるので3列目に乗る人も乗りやすいのかな~と思います★
もしお子さんを2人以上予定されてるなら7~8人乗りが便利かもしれませんね🚙💕

• ぽむこ

ぽむこ

エスクァイアかっこいいですよね😍そして運転しやすいのは魅力的かも💕私も大きめの車は運転苦手なんで😅座席の間隔を調整できるの確かに便利でいいですね💡😊

• 4月9日

煌80ヴォクシーとムーブ乗ってます(^_^)
7席使用でうちは4人乗りにしてます。後席2席を後ろにめいいっぱい下げて後ろはかなり広くなってます♪ハンドルは軽いですし運転しやすいです😊

• ぽむこ

ぽむこ

ムーブ一緒ですね😆そして、ヴォクシーで4人乗りにすると本当すごく広そうですね(^_^*)✨ヴォクシー乗りの人も多いみたいなので検討してみようと思います😊

• 4月9日
みい222

旦那はレクサスのLSで、私は
プリウス乗ってます!
3人目妊娠が発覚したので、
私の車を買い換えなきゃと
思っています(>_<)

• ぽむこ

ぽむこ

レクサスプリウス最強コンビですね✨💕
    家族が増えてくると、セダンより多く乗れる車の方が便利なのかもわかりませんよね😂

• 4月9日