※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の恋愛事情について、同じ年齢の子供同士がちゅーしたり、成人雑誌を見たりしている状況について、他のママさんたちはどう思っているでしょうか?

小学生の恋愛事情についてです。

最近娘のお友達が好きな男の子(両想いらしい)とちゅーするんだって!と。

ちなみに小3で男の子も同級生です。

え、この年で??と思うのと同時にもし娘がその当事者だったらと思うとぞっとします。

ポッキーゲームしたり遊びの罰ゲームで友達が茶化してちゅーさせたりもあってるそうで、、、、

その女の子はコンビニの成人雑誌?の表紙などみて興味津々にしたりBOOKOFFや本屋さんなど1人で行って本読んだりしてるそうで(娘情報)同じ年齢の子と比べるとそういう知識があるというか、興味が湧くのかなぁと思い、、

同じ年齢ぐらいの子のママさんたちはそういう事に関してどう思いますか??

コメント

ママリ

私自身、2年生でもう彼氏がいました(笑)
彼氏といっても手を繋いで帰るとか、それこそほっぺにチュッとするとか、その程度のことなんですが(笑)

なので、うちの小4の娘が好きな男の子の話もほとんどしないので逆に心配していました(笑)

だから彼氏がいることやチューをすることは何も思いませんが

人を巻き込んでふざけてポッキーゲームをさせる悪ノリや、
成人雑誌をみたりして間違えた曲がった知識を持ってしまうのはすこく怖いことだなと思いますね。