※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義実家への手土産を用意するのは私だけ。旦那は手ぶらで、帰るだけで特別扱い。悩みです。

私の用事で帰るからしょうがないけど義実家帰るのめんどくさい🫠わたしは毎回義実家帰るためにいそいそ手土産準備してるのに、旦那は私の実家に帰る時手ぶらだし、買ってても忘れてくるし、なんだかなあ。旦那は帰るだけで神のような扱い受けてるしよ🫠

コメント

ママリ

私も義実家帰る時は手土産持ってこうっていって買ってから行くのですが、私の実家に帰る時はそーゆうの何も無しです🙂‍↔️、結局私が何か買って行きます。気遣いはないのかってたまになります笑😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まったく同じです😂気遣い0なのに、実家でも義実家でもお客様で持ち上げられて褒め倒されて私は影に潜むのですんごいもやもやします。笑

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね!😭私も影に潜んでます笑
    準備したのは私なのに、旦那がお菓子持ってきましたって渡すからもやもや💭笑

• 7月5日