※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

このイライラ成仏させて下さい😇旦那仕事休み、早朝釣り行く私育休中。本…

このイライラ成仏させて下さい😇

旦那仕事休み、早朝釣り行く

私育休中。本日昼より美容院!
長男小学校へ送りだし、次男園の準備。
洗濯や食器洗い(末っ子寝かしつけの際に俺がやると言ってたがやってない😊)クイックルワイパー済ます
8時前に旦那帰宅。朝ごはんに作ったおにぎり食べる

私の準備中旦那うたた寝😊
次男8時20分に家を出るよ〜と声かける。旦那が俺が連れてくよーというが、ママがいいとのことで私が行く。

帰宅すると、末っ子起きててミルク飲ませてる。
私が準備してた哺乳瓶に180ml分の粉入れてたやつに、150だけお湯入れて飲ませてた😇😇😇😇😇
今ここで死ぬほどイラついてます😇😇
え!180なんだけど。というと大丈夫大丈夫〜と😇何がどう大丈夫なんか説明してくれん???😇

コメント