※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が変化し、症状が出ているため検査を迷っています。初期症状や検査のタイミングについて教えてください。

初期症状ということはあるのでしょうか?

元々生理は予定日ぴったりに来ていたのですが、4月に仕事復帰してから生理日が安定せず、22日周期で来ています。

6月頭の生理が終わってすぐくらいから何度か仲良ししています。
6/25の予定日以降に一度検査薬しましたが陰性でした。
今週に入り鼻水が出だして関節も痛く、昨日から咳と発熱(最大37.9℃)があります。
娘も昨日発熱したのでもらったかな?と思い、このあと2人受診予定ですがそういえば生理もきてないなと思いました。

ただ、今まで29日周期だったのが突然短くなったので検査するべきなのかもわかりません。(するなら検査薬を買いに行かなければいけません)
みなさんの初期症状、超初期症状?どのタイミングで検査したかを教えていただきたいです。

コメント

mayuna

妊娠超初期症状は、着床痛、胸の張り、高体温。
検査薬は、いつも生理予定日頃してました。
だいたい思い当たる行為から2週間後です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間後ということは、この前検査した時が2週間経って陰性だったらなさそうですね💦

• 7月5日