※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で出席ノートに問題があり、担任に伝えても改善されない場合、再度伝えるべきです。連絡ノートの体温欄での不信感も主任に相談しましょう。

以前こちらで保育園の出席ノートについて質問させていただきました。
出席してるのに欠席のシールが貼られているという質問させていただき(子自分では貼れない年齢)そのことは担任の先生に伝え貼り直していただきました。
しかしまた出席しているのに欠席になっており(シールではなく字で書いてあっておそらく担任ではない)もう一度言うべきでしょうか…。
もちろん出席しているのに欠席になっているのにはモヤモヤしますがまた言ってもいいのかなと。

また連絡ノートに体温を書く部分があるのですが、測ったけど書き忘れたことが一度あり迎えに行った際謝ると、そこは見てませんでしたと主任より…
すこーし不信感がでてきています、、。

コメント

柚モア

それは不信感がでますね😩
モヤモヤするけど、言いにくいですね💦
あちらのミスなのでもう一度いってみてはどうですか??
二度あることは三度あると言いますし💦