※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、1回食事の方いますか?2回食に時間が取れずバタバタ。2回食3回食のスケジュールを教えてください。

生後8ヶ月、まだ1回食って方おられますかー?
あと数日で8ヶ月です。よく食べるのですが、4人目でとにかく時間が無くてなかなか2回食に出来ずにいます🤣
午後からは順番に子供たち帰ってくるのでとにかくバタバタ。おなかすいただの、お風呂だの晩御飯の準備やら食べさしたりやらしてたらあっという間に寝る時間🥲
2回食3回食の皆さん、どんなスケジュールで毎日過ごしておられるのでしょうか🥹

コメント

まー

食べなさすぎてその頃1回でした。

• おまめ

おまめ

横からすみません💦うちも食べてくれなくてまだ1回食です🥲もう少し成長すれば食べてくれるようになりますかね…😭??

• 7月5日
  • まー

まー

どうですかね💦うちはいまだに数口しか食べないですね😅

• 7月5日
  • おまめ

おまめ

そうなんですね( ´・‿・`)!
    教えていただきありがとうございます!

• 7月5日
🦖👶✨

8ヶ月ですが、土日は1回食です😇子供は2人だけど時間ない、めんどくさい、あげてもあまり食べないのでやる気でず😇
平日は保育園なので昼間に保育園で食べさせてもらってるため2回食です。

あお

まだ1回食です😇 えずいてしまうのでなかなか進めません🥹

はじめてのママリ🔰

同じ理由でなかなか2回食に出来ていなかったのですが、よく食べる子で食べたそうだったので気合いで2回食始めました🤣
1回目は上の子送り出した後すぐ、2回目は上の子たちの晩ごはん出すと同時に食べさせてます。2回目は上の子が食べさせてくれることもあります😊

mama

うちも3人目でまだ1回というか2回あげたこともあるし、1回もあげない日もかなりあるし😅
そろそろ午前中1回と夕方1回あげたいんですけど、特に夕方がお迎えとかでバタバタしてて難しいのでお風呂後ミルク飲ませてその後みんなとご飯の時に一緒に食べたりしてます🙌