※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

アレルギーためす前にりんご入りの水とかのませてアレルギーて大丈夫ですか?

アレルギーためす前にりんご入りの水とかのませてアレルギーて大丈夫ですか?

コメント

ひー

???
もう飲ませちゃったってことですか?

• キティ

キティ

まだですね

• 7月5日
  • ひー

ひー

質問の意味がちょっとわかりにくくて💦
    りんご入りの水でアレルギーチェックしてもいいかってことですか?

• 7月5日
  • キティ

キティ

離乳食まだ始めて無くてアクアシーリズの🍎入りのお水飲ませて大丈夫か知りたいです

• 7月5日
  • ひー

ひー

アクアライトなら果汁じゃないのでりんごアレルギーに関しては大丈夫ですが何故飲ませるのですか?
    下痢や発熱の時に飲ませるものですがそういう状況ですか?
    母乳、ミルク飲まないですか?

• 7月5日
  • ひー

ひー

ちなみに、りんごは入ってませんが初めてのものなので飲ませるならスプーン1杯から様子見た方が良いですよ。

• 7月5日
  • キティ

キティ

暑い毎日で麦茶と白湯だと可愛そうで

• 7月6日
  • ひー

ひー

かなり汗かいたとかならあげても良さそうですが日常の水分補給にはやめておいた方が良いと思います。
    甘いので麦茶や水を飲まなくなる子もいるようですし虫歯にもなりやすいです。

• 7月6日