※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての粉ミルクで他のを飲まなくなることがあるか、ランキング上位のぴゅあがオススメです。初めての粉ミルクはほほえみがいいですか?

初めての粉ミルクで他のを飲まなくなったり〜とかをよく聞くのですが😳
マイベスト🌟ってアプリをみると ぴゅあってメーカーが結構ランキング上位でオススメにあります!

みなさん初めての粉ミルクはやっぱりほほえみですか?😀

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、ずっとE赤ちゃんを飲ませていました!高いですが😭

ママリ

産院ですこやか飲んでたので、しばらくすこやか使ってましたがはいはいに変えました!

ママリ

産院は、アイクレオ
自宅では、はいはい(粉缶)
外出時は、ほほえみ(液体ミルク)です☺️

ほほえみよりはいはいの方が溶けやすいので調乳が楽で愛用しています!

ほー

産院が私の入院時ははぐくみだったので、ずっとはぐくみです☺️

2boys mama

産院ははぐくみ、退院後ははいはいです!
ぴゅあは我が子には合わなかったみたいで、2人目の退院後に2缶だけ使って、はいはいに戻しました。

▶6人の怪獣

1人目は楽したいが為に(確か)まだ出始めだったほほえみキューブを使ってました!🫠
こんな画期的なもの!!はからなくていい!!って(笑)
ただ高いですよね…(笑)
2人目も自然な流れでほほえみキューブ。

3人目は近くのよく行くドラストで見つけた安いぴゅあに感動してぴゅあでした🙃
双子は値段重視でもちろんぴゅあ!😎
これまた自然な流れで6人目もぴゅあです😇

ひー

ぴゅあは1番安いから人気なのでは?
うちは産院ではアイクレオ、自宅ではアイクレオ高いのですこやか使ってましたが便が2-3日に1回しか無かったので便秘に良いと噂のはいはいに変えました。
ほほえみはキューブ使ったことありますが溶けにくくてイライラしました。
アイクレオ、ほほえみの液体ミルクはかなり便利です。
いまならエコらくパックのはぐくみ良いな〜と思います。ミルク缶かなり邪魔なので😅
他のメーカー飲まなくなる心配があるなら粉、キューブ、液体のあるほほえみから始めてみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

産院では はぐくみ
家では はいはい と ほほえみ
でしたが 今ははいはいです!

でも9割母乳なのでほぼミルクは
使ってないですが😂😂

はじめてのママリ🔰

産院がほほえみキューブだったのでそれを使ってます😆
便利すぎて粉タイプは使えないです笑