※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
子育て・グッズ

生後11ヶ月 完母 3回食ですがまだ寝る前に吸いたがって吸いながら寝て…

生後11ヶ月 完母 3回食ですがまだ寝る前に吸いたがって吸いながら寝て夜中も2回ほどおきます。。。

そい乳じゃないと反り返ってお腹から声出して泣いて私が乳やる以外は泣きやみません(旦那でもダメ)

ご飯は割としっかり食べる方ですがつかみ食べすると
投げたり振ったり入れすぎたりして全然うまくいかないので食べさしてます💦

お腹がすいて乳が欲しいと言うよりは吸って寝たいだお思いますがやめさしたほうがいいですよね。。

回数減ってきて1日5回ぐらいにはなってきてますがどうやってここから減らしていけばいいのか😖😖

また茶おり?がでてきたのですがそろそろ生理始まるんですかね😱😱

コメント