※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

2歳4ヶ月の娘がアンパンマン映画を見に行きたいが、興奮して大声を出すため映画館は心配。大画面で見たいが、DVD待つ方がいいでしょうか。

バイキンマン大好きな2歳4ヶ月の娘と、今やっているアンパンマンの映画を見に行こうかなーと考えてるんですが、落ち着きがなく興奮するとおっきい声が出てしまいます。
映画館無理ですかね😭?
大きな音や暗い場所は大丈夫なんですが、興奮してお喋り止まらなくなりそうです💦
折角なので映画館の大画面で見たいなと思ったんですが、大人しくDVD出るまで待った方がいいですかね?

コメント

tomomo

アンパンマンだとしたら他の観客の方も子連れが基本だと思うので多少大きな声を出しても問題ないと思います。
𓏸𓏸だー!とかいっても、そうだね!𓏸𓏸だねー。とか共感してあげてから、みんな仲良く観てるから静かに見ようねとか伝えると思います💕︎

はじめてのママリ🔰

公開日に見に行ってきました😌
話してる子もいましたが大声出してる子はいなかったです!
子供用に音声も小さめになってるのでずっと大声で話すようなら外に出た方がいいと思います!
一言二言話すくらいならいいと思います😌

Natsu

アンパンマンだと、映画デビュー応援的な上映枠とか、最近流行りの応援上映あると思うので調べてみるのもいいと思いますよ!