※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
お出かけ

大阪北摂で安い未就園児向けの室内遊び場を教えてください。無料の遊び場も知りたいです。エキスポシティや箕面bBなどは行ったことがありますが、他におすすめはありますか?

【大阪北摂の室内遊び場教えて下さい!】
未就園児が遊べる、北摂周辺の室内遊び場を教えてください!安いとこだと助かります!
また、ショッピングモールの一角にある無料の遊び場で比較的遊べるところってどこですか??

エキスポシティ、箕面bB、みのおキューズモール、つかしん、ららぽーと甲子園、西宮ガーデンズ、イオンモール茨木、イオンモール大日とかに入ってる遊び場は行ったことあります。
安満遺跡公園とか伊丹空港のボーネルンドも知ってるんですが、高いなぁと思っていて😅

コメント

yn

茨木の駅近くに新しくできた
もっくるは有料ゾーンと無料ゾーンがありますよ!

絵本コーナーもあったり
読み聞かせとかもあります!
カフェとかも併設されてるので便利です!

• ち

もっくる行きたいなーと思ってたんです!有料ゾーンってかなり前から予約しないと空きないですよね?😭無料ゾーンだけでも楽しめる感じなんでしょうか?!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ららぽーと門真は「ショッピングモールの一角にある無料の遊び場」がいくつかありますよ!

はじめてのママリ🔰

吹田北千里のまちなかリビングにある児童館はおもちゃの数多いし中も広いのと外の砂場もあるので色々楽しめて好きです☺️
土日だと利用時間が2時間制限なんですが平日は無制限です!

しろくろ

出てないところだとウェルビー箕面の住宅展示場も無料で遊べますよ。室内もあるし授乳室もあります。
高槻阪急(百貨店)一階の真ん中にも子どもがちょっと遊べるスペースあります。

あおあお。

伊丹のイズミヤに入った遊び場は、結構 オススメです✋🏻

食べ物持ち込み可なので、下のマクドやたこ焼き、イズミヤで買ったものを持ち込んで、遊びに行きます😊👍
椅子や机も多く、座ってられます✨✨