※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔の形や前髪の長さについて相談中です。前髪を伸ばしたいけど、雰囲気が心配です。前髪を伸ばすべきか悩んでいます。

この顔は面長ですか?丸顔ですか??

そして、前髪長いのに憧れてて伸ばしてみたいですが、絶対似合わない雰囲気出てますよね笑

伸ばしてみたいけど前髪ある方が…いいでしょうか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もっと長いので面長に見えないです!!
前髪なしもお似合いになると思いますよ🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥺
    周りから前髪ある方がいいとばかり言われてきてずっと前髪ありなんですけど、セットするのも夏は崩れるのも疲れちゃって🥺

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私もこんな感じですが、自分では面長だと思ってます😂🙏

私も面長だから前髪作ってできるだけ顔の縦の長さを目立たないようにと数十年やってましたが、去年くらいから前髪伸ばして分けるようになりました🥰

面長でも、おでこが長いタイプ、中顔面長いタイプ、顎が長いタイプと色々あるみたいでそれによって前髪似合う似合わないも決まるらしいです!!
なので、美容師さんに相談してみたら良いと思いますよ🩷
前髪長いの憧れますよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり面長ですか!?笑

分けてるんですね!✨
    ちなみにママリさんは何タイプですか?
    私はおでこかなぁ…

前に相談したんですよ〜😢
    そしたら、どっちも似合うと思う!しか言われなくてww
    行きつけの美容室なんですけどね😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は顎タイプです🤣ww
    前髪分けてるんですけど、ただ伸ばしっぱなしのストレートだと面長目立つので、横に流れるように顔周りと繋げて、骨格に合うように切ってもらってます☺️✨

美容師さんがどっちも似合うと言うなら、本当にどちらも似合うんだと思いますよ!!!🫶

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかおでこも中顔面もあごもみんな長く見えてきますww

あーなるほど!!!
    たしかにストンと伸ばしたままだと目立ちますよね、ある程度伸ばしてみて、次美容室行った時に繋がるようにやってもらおうと思います!

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

横がスッとされてるのでどちらかと言えば面長なのかなあと思いました🤔それか卵型っぽくも見えますよね!

前髪伸ばすのいいと思います!私も学生の頃までずっと短かったのですが頑張って伸ばしたら思った以上に似合いました😳🤍

ちなみに私もママリさんと同じような顔の形です〜!!似てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり面長ですか😂
    卵形!!!!その可能性もありえますね🧐

え〜伸ばして似合ってるのいいなぁ!!!
    私も伸ばしてみようかな、、、
    でも伸ばしてる途中(目より少し下)くらいで諦めかけちゃうんですよね🥺

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外といけたりしますよ!!
    私も伸ばせなかったんですが当時付き合ってた夫に伸ばしたらもっと可愛いよと言われて頑張りました🤣🤣私も毎回途中で諦めてしまっていたので当時の夫には感謝しています(笑)今言われていたらえーって言ってしまっていたと思います🤣

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに感謝ですね😂

先週セットしにくくて切っちゃったばっかりなので、頑張ってちまちま伸ばしてみようかな、、、!!笑

• 7月5日