※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
妊娠・出産

男の子の出産祝い、何が喜ばれるでしょうか❓5000円程度で考えています。ポールスミスのスタイやジェラピケのブランケット、ノースなど、どれがいいでしょうか❓

男の子の出産祝い、何が嬉しいですか❓

友達が1人目を出産します👶🏻💕月末、帰省するので✈️会いに行くのですが、現金1万円➕ギフトを渡す予定です🎁

ポールスミスのスタイとか、
ジェラピケのブランケットとか、
ノースとか見てるんですけど🤔
何が嬉しいですか❓5000円程度で考えてます!

コメント

3ママ

スタイは、嬉しいですー。何枚もいるので😃

• こなん

こなん

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    うちもよだれすごいのでスタイは結構買い足しました!!スタイが無難ですかね😆✨️
    男の子スタイで好きなブランドはありますか❓👶🏻💕

• 7月4日
  • 3ママ

3ママ

うちは3人目の末っ子が男で1歳でして、よだれが洪水状態です…。よだれかけは毎日2、3枚使いますし、洗濯しても黄ばんで汚れてくるしで、西松屋で買い足しながら過ごしてます。

なのでお出かけ用のスタイとかあったら、ちょっと嬉しかったりしますよね!

初めての男の子だったから?か、
    ラルフローレンは、スタイに限らず色々いただきました😃

ほんとに王道にfamiliarでも、何でも嬉しいです。

• 7月5日
べびママ👶

生後3ヶ月の男の子ママです。

出産祝いに友達からエイデンアンドアネイのおくるみをもらいました。
いろんな柄があってどれもすごく可愛いし、毎日いろんな用途で使えてとっても気に入ってます。

用途⇨おくるみ、外出時の日除け、昼寝時の冷え防止、授乳ケープなどなど

• こなん

こなん

さっそくサイト見てきました!どれも可愛いですね(*´`)💗お出かけの場所や、その日の洋服によって使い分けたり楽しそうです♬.*゚
    参考にさせて頂きます૮ . ̫ . ა♡

• 7月4日
u

コニーのスタイセット
ノースフェイスのスタイとロンパースのセット
プチバトーのロンパース
プティマインのストラップレギンスやロンパース
はらぺこあおむしのお名前刺繍入りバスタオル
どうでしょうか?
私がもらって嬉しかったものと、贈って喜ばれたものです♪

• こなん

こなん

たくさん教えていただき嬉しいです💗ノースは私も見ていたところでした!
    スタイやロンパース嬉しいですよね✨小さくて可愛くて選びきれないです😆

• 7月4日
ゆきち

ブランケットとか嬉しいです♡
ノース可愛いですね、男の子なら尚更✨

5000円はかからないと思いますがお名前入りのものとか嬉しいと思います☺️

きらり

私がもらって嬉しかったのは、
上の方も上げてますがエイデンアンドアネイのおくるみ、
後はロンパースとか、ふわっふわのタオルですかね!
うちは寝かしつけにおくるみ大活躍、
タオルをとにかく使うので、この二つ貰ったのは特に嬉しかったです😭
タオルは今治タオルとか、エアーかおるとか、ふわふわのやつが良いです!!

ママリ

ベビービョルンのお食事スタイ
ビーボックスのストローマグ

なんかも、すぐ使うわけではないけどめっちゃ使うし貰ったら嬉しいと思います😊