※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが寝ている途中に大量に吐いてしまいました。寝る前のミルクを飲ませすぎたわけではないのに、2時間後に吐いたことが不安です。体調が悪いのか、飲ませすぎなのか心配です。大量に吐いた後にミルクを飲ませるべきでしょうか?

8ヶ月がいますが寝てる途中で大量に吐いてしまいました。
寝る前のミルクのときに飲ませすぎで吐くならわかりますが、寝入って2時間後に大量に吐いてしまって何故かわからず不安です。
体調が悪いのでしょうか?飲ませすぎ?

18時に離乳食130グラム
19時に風呂
20時30にミルク160
22時過ぎに寝相でうつぶせになったので戻したら3回程咳をしたあと大量に吐く

また大量に吐いた後てみなさんミルク飲ませます?

コメント

はゆ

息子は吐き戻しする子なのですが、もし欲しがるなら1時間は空けたほうがいいと言われました!
大量にとありますが息子も突然大量に吐いてしまい様子を見ていたら1日に3回ほど大量に吐いて病院に行ったら胃腸炎て事があったのでまた大量に吐くようなら病院を受診することをおすすめします😖

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    胃腸炎ですか😰お風呂いれたあとはにこにこしてましたがたしかに心配です、しばらく様子みますね

    • 7月4日
  • はゆ

    はゆ

    息子もニコニコしてたりしてましたけど寝返りしなくなったりよく寝たりといつもと様子は違いました😖
    あとはミルク量も減っていました😖!
    何事もないといいですね😭
    お大事にしてください!

    • 7月4日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    何度もすみません💦
    今日離乳食中にまた大量に吐いちゃいました
    これで2回目ですが土日まで様子見でもいいですかね?明日病院がよさそうですか?
    病院も他の病気うされそうで気軽に行けなくて…💦

    • 7月5日