※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

KPOP好きな方いますか?お友達がいなくて寂しいです。小5からSUPER JUNIORにハマり、今は特定のグループ推しではないです。

kpop好きな方いませんか?なかなか周りに好きなお友達がいないので💦

私小5の時からKPOP好きで、当時SUPER JUNIORってグループにハマってました笑 知ってる方いるのかな?🤔

今は、この人が好きってよりあーここのグループの曲
めっちゃいいと思って特定のグループ推しとかはないです😂

コメント

ぶー

去年kらSEVENTEENにモーレツにハマってます‼︎
スジュはかじる程度でキュヒョン推しですw

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わかります👍セブチは、絶対誰もがハマりますよね!

    嬉しい!笑
    友達に聞いても、誰それと言われるので😂
    私は、ドンへ推しでした🥰

    • 7月4日
  • ぶー

    ぶー

    もうそろそろ兵役なので辛いです😭

    セブチも兵役終わってみんなでまたスジュのように活動してほしいです。スジュは憧れです!
    ドンへさんイケメン🩷

    • 7月4日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですよね😭!
    生ドンへみたことあるんですけど、本当にかっこよかったの覚えてます^ ^

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

TOMORROW×TOGETHER、セブチ好きです

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わかります🥰 
    TXT、ぜーんぶいい歌ですよね!

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

スジュ懐かしいです😭
多分今の若い子は知らないですよね…😭
私はリョウク推しでした🥰

あと昔のグループだとU-KISSとかも好きでした😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    小5の時、SUPERSHOW4に行ったんですがリョウクの歌唱力凄すぎたの覚えてます😆🫶

    懐かしすぎます!!笑
    今でもたまにききます😂

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生でライブいくの羨ましすぎます🥰
    歌唱力えげつないですよね!!
    最近リョウク結婚したらしくてその時の披露宴でスジュのメンバーが全員集まってソリソリ歌ってました😂

    懐かしいですよねー!!🥺
    今聞いてもいい曲ですよね!
    なんか去年くらいにカムバした曲もよかったです🥰

    他に当時のケーポのグループ好きだったのとかありますか?💓

    • 7月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですか!?気になります!
    その動画調べて見てみますね🫶

    え!?カムバしてたの全然知らなかったのもだけど、全く見なすぎてもう解散してると勘違いしてました😭😭

    もういっぱい曲聴いてましたよ〜!
    B1A4とかApinkとかTEENTOPとかよくきいてましたね🫶
    好きだったグループいますか?🥰

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    youtubeではあがってないかもしれないので、Twitterでリョウク結婚式で調べてみてください🥰

    そうなんですよ!
    去年の曲はthe wonderful escapeってやつです☺️
    これはyoutubeにあります!
    そしてそれを調べるのに今検索してたらつい最近にママハニ〜♪(懐かしい笑)の2024年バージョンアップされてました!😂

    B1A4!!ティンタプ!友達が好きでした!🥺
    響きが懐かしくて青春思い出します😭

    私はINFINITE、VIXX、2PM、brown eyed girlsとかでした🥺(あんまり爆発的人気ではないかも…😂)

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーっ!あとZE:Aとか…見覚えありますかね…?🥺

    • 7月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    Twitterで調べたらすぐ出てきました😂 あれから十数年経つはずなのにみんな普通に歌えて踊れてるのが流石ですよね笑

    ママハニを見たんですが、5人になってるんですね!!!にしても、懐かしい笑

    あーー懐かしすぎてニヤニヤしちゃいますね笑
    全部よく聴いてたし
    アブラカタブラのダンスよく踊ってしました😂😂

    • 7月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    めっちゃあります!!
    今、ZE:Aの元メンバー俳優さんになってる人いますよね!?シワン?って方がすごいかっこいい印象です🫶

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーん!!嬉しいです!!😭
    アブラカタブラご存じとは!!😭
    それこそ当時周りにケーポ好きで好きな曲合う人も少なくてこそこそ一人で聞いてたので😭
    あのダンスなかなか刺激的ですよね😂笑

    スジュのみんな老けてなさすぎてびっくりしましたよね😂
    もう15年?20年?くらい経ちますよね…?🤔

    シワンかっこいいですよね!
    ZE:Aこそみんなどうしてるんだ…?と思いましたがシワンは俳優で息が長そうですね!笑

    たくさんご存知で、語れて嬉しいですほんとに🥺
    そして今は懐かしくなって色々昔の曲漁ってます笑

    • 7月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    もちろん知ってます!!笑
    だいぶ刺激的ですよね😂

    経つと思います!もうそんな前なのかーー😩

    私も懐かしくなっていろんな曲ラインミュージックに入れました🥰笑

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

スジュ!!まさかアラサーですか?🤣💖

わたしはスキズが好きです♡
ライブも行ってファンクラブもW会員です🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    四捨五入したらアラサーです!😂♡

    スキズ!まだ2曲ぐらいしか聴いたことないので、ぜひ聴いてみます🥰おすすめの曲とかありますか?

    • 7月5日