※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知育に焦りを感じていますが、1歳半の子供との日常を楽しんでいるようです。他の方は知育系の活動をしているか気になるようです。

SNSを見ていると、みなさんすごく知育など熱心にされていてとても焦ります🥲
1歳半の子を自宅保育中ですが、公園に行ったり買い物に行ったり、絵本を読んだりおもちゃで遊んでるのを見守ったりしているくらいです、、
みなさん知育系なにかしてますか?
このままだと良くないのかなと不安になってしまって💦

コメント

4kidsだだんだん

1歳半の娘いますが同じ感じです😂特になにもしなくても長男次男も遅れもなく育ってます🤍

メル

普通の日常でも、十分知育になると思いますよ♡
お買い物はお金の勉強になるし、公園で遊んでる中にもいろいろ頭働かせて考えることたーくさんあるし、ぜんぜん問題ないですよ👍

はじめてのママリ🔰

全くなにもしてないです!

ママリ

知育特にしてないです!
こどもの興味のもったものに反応する、話しかける、いっしょに遊ぶ、いっぱいスキンシップとる❤️が何より大事だと思ってます☺️
親バカかもですが、感性豊かな素敵な子にのびのび育ってます☺️笑

みー

知育している人がSNSにアップしているんだと思いますよ😂