※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
サプリ・健康

生理中に下痢が起こり、痛みや吐き気もあったため、ホルモンバランスの影響だと考えられます。鎮痛剤を飲んで休む予定です。他の方は生理中どんな感じですか?

昨夜は生理一日目の夜ということもあってか、
真夜中に急に下腹部痛で目が覚め、と思ったら
下痢を5回ほどしました🥲
1人で痛みに苦しみ汗が止まらず
吐き気までしてきて最悪な夜中でした😇

色々調べてたらホルモンバランスの関係で
生理中に下痢になったりするのは仕方ないと。
早めに鎮痛剤を飲んでおくのも
その、なんとかホルモンってやつ(下痢になる原因)を
減らせる?みたいらしく、
今日は鎮痛剤飲んで寝ようかな😂
なんとなく生理痛もあるし🥲

皆さん生理中どんな感じですか?💦

コメント

ウニ坊のママ

私も生理中軟便〜下痢です。普段が馬鹿みたいに便秘なので😅お腹楽になるんですが…生理中の便意とかが苦手で不快すぎて辛いです😅😅😅

  • あおちゃん

    あおちゃん

    私も普段生理中は快便になります😂下痢ですが💦
    お腹が痛くなる事はあまりなかったんですが、
    昨夜はめちゃくちゃ痛くて焦りました💦

    • 7月4日
  • ウニ坊のママ

    ウニ坊のママ

    私もストレスとか寝不足とかなんか毎月変わる生理のホルモンバランスでお腹痛い〜って下痢だったり、3日くらい軟便が続いたり、1日目だけ快便で終わるまで出なかったり色々です🤣🤣🤣

    • 7月4日
  • あおちゃん

    あおちゃん

    ほんと、毎回変わりますよね😂
    生理中出掛けるのが億劫になってきました🥲
    貧血もあるので、フラフラと吐き気が続きます💦

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

便秘みたいな痛みなのに出てくるのは下痢、みたいな最悪のお腹の状態になります😭
あとは頭痛、睡眠薬を飲んだかのような異常な眠気もしんどいです…
頭痛が来そうな時は速攻ロキソニン飲みます。
放置してて耐えられるうちに自然に治ることはないので😭
不思議なのは毎回こうなるってわけでもないところなんですよね😭

  • あおちゃん

    あおちゃん

    分かります!💦
    私も昨夜は、下腹部が便秘の時みたいにキューーーって絞られるような痛みで目が覚めて、あ、やばいとトイレに行くとめちゃくちゃ下痢でそれが5回も続きました😂汚くてすみません😂

    そして同じく毎回とも限りませんよね🥲
    同じ体なのに不思議ですよね🥲

    貧血もあるので数日はフラフラとムカムカが続きます💦

    • 7月4日