※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

普段運動が少なく、食事に気を使っているけど痩せられない女性が、20分の徒歩や縄跳びで痩せられるか相談しています。

普段ほとんど歩かない人間が、
職場までの行き帰り20分ずつでも歩くようにしたら
緩やかにでも痩せていきますかね🥹

朝は食欲なく食べないのですが、昼は多め(野菜から)
夜は白米抜きで、おやつはほぼ食べないし
飲み物もブラックコーヒーか水です!
正直食事に関しては太る人の食事の取り方というほどではないと思っていて、、

運動嫌いというか、元々動くこと自体が嫌いで
仕事以外は寝て過ごすような人間でした🥹
なので運動量が明らかに足りていなくて痩せないのかなと、、
独身の時は飲食店で12時間動いてたので太らなかったのかもしれません。

当時は一番痩せてて160cmで47〜50キロを行ったり来たりという感じで、いまは60キロ弱です🥲
妊娠でめちゃくちゃ増えてしまい、母乳で減るなんてことはなかったんだ😭と泣き、10キロ弱残りっぱなしです。

今は事務職でほぼ座ってる&移動も電動自転車なので、
本当に動いてません😂
携帯の歩数計も平均3000歩ちょいです。笑

なのでせめて職場の行き来だけでも徒歩にしたら少しでも変わるのかなと思い、相談しました🥹
あと縄跳び好きなのですが、縄跳びも痩せますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せやすくはなると思います!
あと同じ体重でも見た目が変化すると思います😊

縄跳びも痩せますよ⭐️

私も筋トレや有酸素運動、食事気をつけてかなり痩せて体重は普通ですが腹筋が割れたりおしりが上がったり見た目が変化して褒められること増えました😊

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    全く運動しないよりは少しでも歩いたほうがいいですかね☺️!
    腹筋割れるのすごいですー!
    人生で一度も腹筋割れたことないです😂
    産後元々少なかった筋肉が無になって肉だけのぶよぶよ人間なので笑
    引き締めたいです🥹!

    • 7月4日