※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

青森県八戸市のオススメの公園や水遊びスポットを教えてください。1歳児向けで遊具の有無や駐車場の情報も知りたいです。

青森県八戸市でオススメの公園はありますか?😃
1歳児の息子で歩くのが大好きなので、遊具はあっても無くてもどちらでも良いです○
駐車場の有無も教えていただけると助かります😌

あと、八戸市で水遊びできる場所もありましたら教えていただきたいです☺️

コメント

🫶🏻

こどもの国は駐車場もあるし広いのでひたすら歩くだけでも良さそうです🥰入るのは難しいかもしれませんが噴水もあるので息子はちょっと触って楽しんでました⛲️

後は田向中央公園も広めなのでよく行ってました!ただ駐車場がなく路駐もしてる方いますがほんとは禁止のようです😭

他にも歩くだけであれば、東運動公園と白山台公園が広くておすすめです🙌🏻どちらも駐車場ありです🙆‍♀️

• 🫶🏻

🫶🏻

隣になってしまいますが階上のふるさと河川公園は水遊びにおすすめです☺️

• 7月4日
  • S

S

たくさん教えてくださり、ありがとうございます!
    こどもの国は噴水もあるんですね✨触るだけでも子供は楽しめますね🎶

その他の公園は知らなかったので参考になりました🙇‍♀️
    路駐の件も教えていただけて有難いです!
    あとは階上の河川公園も良さそうですね☺️ドライブがてら足を伸ばしてみても良いかもって思いました😆

今度八戸に行った時に、用事がある場所からアクセスしやすい公園に行ってみようと思います!本当にありがとうございました🌟

• 7月5日
しんば

新井田公園もいいと思います😊
駐車場も広く、コンクリートや芝の上も歩けたり、木陰もたくさん、休憩できるベンチがあったり、また遊具もあります。散歩コースもあるので、遊びながら長時間いれますよ。
お天気がいい時は、芝の所でピクニックをしながらも楽しめます☺️

水遊びは、マチニワも軽く遊べますよ。今ももう水が出てますかね?ミストが出たり小さな噴水など、小さい子は十分楽しめるかなと😊しかし、駐車場はないので、街中なのでどこかに停めてハッチで遊んだついでとかそんな感じになるかもですよね。

• S

S

教えてくださってありがとうございます!
    新井田公園の情報豊富で、参考になりました👀✨
    一つの場所でいろんな楽しみ方ができるのは良いですね!

マチニワは通ったことがありますが、ゆっくりしたことは無いので、この機会に行ってみたいと思いました☺️
    小さな噴水、子供は絶対楽しいですね🤭

情報をいただけて、今度八戸に行く楽しみが増えました🚗³₃
    本当にありがとうございます😊

• 7月5日
ちょこ

館鼻公園は周りが海なので風通しが良いですし、グレットタワーやみなっちもあって休んだりもできてオススメです💡