※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド周りのアドバイスです。16時に退園予定で、ベイマックス、ダンボ、プーさん、スモールワールド、ガジェットのコースター、ビックサンダーマウンテンに乗りたい。皆さんはどの順で周りますか?

ディズニーランドの周り方についてです😌
今週の日曜日にディズニーランドへ行きます。ハッピーエントリーで入りますがそこまで早く並ぶつもりはありません💦
16時頃には退園予定です。
乗りたいのはベイマックス、ダンボ、プーさん、スモールワールド、ガジェットのコースター、ビックサンダーマウンテンです。
ベイマックスはDPA、プーさんとビックサンダーはPPを取れたら良いなと思っています。
いつもは待ち時間長くなる前にと1番最初にダンボに向かいます。
皆さんならどの順で周るかアドバイスお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ハッピーエントリーならプーさん並んでからダンボでもそんなに混んでないような気がします!
待ち時間次第ですが(*´`)
ベイマックスが20分以内だったらDPA買わずに並んでしまいそうです♡
日曜日だと厳しいかもですが・・・
パークに入ってベイマックスのDPAがたくさん残ってたらひとまずベイマックスの乗り場で待ち時間見てからDPA買うか決めて、プーさんの乗り場行って待ち時間見てPP取るか決めて、ダンボとビックサンダーどうするか決めるかなと思いますd(˙꒳​˙* )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダンボ9時からなのでハッピーエントリーで入ると開始まで若干待ち時間あり勿体ないとは
    思ってました💦
    ダンボ前にプーさんかベイマックス乗れたら良いです🥺息子がダンボ好きなんですが私がダンボに20分以上は並びたくなくて🤣
    ここ数日ランドは空いてる様ですが土日は流石に混みますよね😥

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダンボは1日中混んでるイメージがあるので先に乗っちゃいたい気持ちわかります~(>_<`)
    台数少ないから地味に待ちますしね!!!私もダンボに30分は待てません♡笑
    ベイマックスとプーさん優先でいいと思います!!!短時間で乗れるといいですね◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち分かって頂きありがとうございます😆
    明後日はベイマックスとプーさんの待ち時間見つつで行きたいと思います😌
    アドバイスありがとうございました😄

• 7月5日